福岡:STEREO COFFEE「宮田織物のものづくり#ハオリ展」2018.11.03.~11.05.

福岡:STEREO COFFEE「宮田織物のものづくり#ハオリ展」

一昨日のこのブログでは、
六本松蔦屋書店さんで先週行った
“宮田織物のものづくり#ハオリ展”の
模様を、ご報告しましたが、

今週末の土日月は渡辺通の
STEREO COFFEEさんで“ハオリ展”です。

STEREO COFFEEさんのホームページより
築30年の2階建ての民家を
総リノベーションして作り上げられた店内は、
1階がスタンディングのイートインスペース。
2階がギャラリースペースになっています。

日々の暮らしのシーンの一部になるような、
自然と人々が集う、そんな繋がりの場になれればと考えています。

そんな素敵なスペースで今回は開催です。

「通年着られるものが欲しい!」
「世代も性別も超えて愛される上着を作りたい!」
という若手スタッフの発案で開発した“ハオリ”!
会場には全て柄の違う111枚のハオリが並びますよ!

宮田織物のものづくり#ハオリ展 福岡展▼STEREO COFFEE

開催日:2018/11/03(土)-11/05(月) 3日間限り
開催時間:12時~20時
開催地:福岡県福岡市中央区渡辺通3-8-3
WEB:http://stereo.jpn.com/coffee/

(地下鉄)福岡市営地下鉄七隈線「渡辺通」駅下車→徒歩4分
(バス)西鉄バス「渡辺通二丁目」下車→徒歩2分

みなさまのお越しを、
心よりお待ちしております。

▼  ▼  ▼

11月最初の週末に、渡辺通の
STEREO COFFEEさんで行った
“宮田織物のものづくり#ハオリ展”の
模様を、ご報告。

お洒落な佇まいのSTEREO COFFEEさんの

階段を上がって二階に行くと…

ハオリが手を広げて迎えてくれます。

ハオリは宮田織物のニュークラシックです。

宮田織物のものづくりもパネルにずらり。

一枚一枚違う表情のハオリたちがおしゃべりしているように。

梁の美しさも印象的なSTEREO COFFEEさんでした。

場所柄もあって、韓国からのお客様も
多く、グローバルな感じのハオリ展に
なりました。

 

今日も感謝のものづくりを。
お客様の笑顔のために。
自分達の笑顔のために。