本社:宮田織物「工場見学」 2017.08

本社:宮田織物「工場見学」

宮田織物の

7月の終わりに、工場見学が
二件ありました。

全国高校家庭科実践研究会
研修会の皆さまと、

筑後市の広報をご覧になり、
宮田織物に興味を持って
下さったみなさまです。

猛暑の中、みなさん、
しっかりと宮田織物の
ものづくりを見てくださいました。

「本当に『手作り』ですね」

という声もいただきました。

整経機、織機、縮絨機、
CAD、自動裁断機、など、
たくさんの機械を使いますが、

要所要所で、人の手が入ることを
しっかり見ていただいたのです。
嬉しいお言葉でした。

手から手へ
ひと織りひと針愛情込めて

これが宮田織物のものづくりです。
これからも一隅を照らす精神で、
社員一同、頑張ります。

見学に来ていただいたみなさま、
ありがとうございました。

▼日本の夏を涼やかに。甚平。
https://www.e-miyata.com/category/32.html

今日も感謝のものづくりを。
お客様の笑顔のために。
自分達の笑顔のために。